プロフィール

ニックネーム/しーな
サロン名/ピュウベッロ(仙台駅西口店)
満足度/4
選んだ理由/価格が安い

体験談

ピュウベッロ仙台駅西口店で脱毛をした、しーなです。
脱毛箇所はVライン。脱毛した部位は学生時代から気になっていて、特に水泳の授業では水着になるのがいやなほどでした。大学生になってからワキ脱毛と同時にエステサロンでコースに申し込みました。

ピュウベッロを選んだ理由は価格が安かったから。ビキニラインのコースがVライン、Iラインを施術してくれ、6回で23000円。1回あたり4000円弱で受けられます。ハイジニーナだと5万円弱の価格で高かったです。学生でアルバイト代を稼いで支払わないといけないので、より安いビキニラインコースの2万円なら支払えそうと申し込みました。

脱毛した感想と効果は、とにかく痛いです。ワキもゴムで弾かれたような感じですが、申込んだビキニラインは電流が走る感じです。VよりもIラインと呼ばれる部分の方が痛くて最初の数回はすごく大変でした。エステティシャンの人が冷やしてくれたり、機械のレベルを下げてくれたりするのですが、痛みに慣れなくて疲れました。
満足度の評価は4。

5ではない理由は、ふとももなどに生えている毛を処理するためにアウトVラインのコースに申し込むことをおすすめされたから。新規にコースに申し込む気力がなくて、今のところワンショット500円で地道に施術をお願いしています。毛量が多くて範囲が広いのでアウトVラインもしなくてはいけないようなのですが、追加料金はお財布への負担もあるので4にしました。