プロフィール

ニックネーム/rei
サロン名/ピュウベッロ(レジデンス恵比寿広尾店)
満足度/5
選んだ理由/口コミサイトの評判が良かった

体験談

ニックネームはreiといいます。ピュウベッロのレジデンス恵比寿広尾店に通っています。
エステサロンは多くは駅前にある店舗が多いですが、ここは渋谷区広尾にあるマンションの1室。住居を改築したようなエステサロンでプライベート空間が広がっています。室内には洋風のソファもあり、エステサロンに来たというよりかは友人の家に遊びに来たみたいな雰囲気です。女性専用エステサロンで、他では受け付けていないボディのリンパマッサージメニューもあり、脱毛もリラクゼーションもできます。

私が選んだ理由はホームページにある口コミが良かったのでです。東京にも店舗は多いものの、マンションを改築した雰囲気が気に入って他の店舗の候補を抑えてこの店舗に通うことを決めました。
脱毛した部位はVIOコースです。過去にワキ、足の施術は完了していて、その次に申し込みました。VIOラインはツルツルにしたくて、そのために定期的に通っています。少しずつ毛量が減ってきて、毛質もうぶ毛のような質感になってきました。
脱毛した感想と効果ですが、大満足です。満足度は5。

全国チェーンのピュウベッロですが、この店舗に限っては個人サロンのような雰囲気です。ですが、エステティシャンの人はしっかり教育された人ばかりで個人サロン以上の接客・施術技術を持っています。貸切空間で受ける脱毛は、贅沢な気分になれます。VIOの部位だからこそ、リラックスした空間での施術をしてもらえて満足できました。