プロフィール

ニックネーム/あいる
サロン名/ピュウベッロ(八王子店)
満足度/4
選んだ理由/チェーン展開しているという安心感

体験談

ニックネームあいる。ピュウベッロ八王子店に通って1年経過しました。
脱毛した部位はVラインです。ワキ、足、ウデは完了して、次にやるのはVラインと施術を決めました。他の部位は違うエステサロンに通ったのですが、個人エステサロンは値段が高かったりします。

ピュウベッロを選んだ理由は全国にチェーン展開している安心感です。全国一律の値段で、インターネットにコース料金の価格も書いてあるので、予想外の値段を請求されたりしません。個人サロンでクーポン利用だと、エステサロン内のメニューでコース料金を知ることもあったりして不安でした。今までの経験をいかして全国チェーンのエステサロンがいいと考えて、こちらに通うことにしました。

Vラインはワックスで長年自己処理をしていました。実際にワキを脱毛してしまうと、むだ毛の自己処理から解放できることが楽なのに気づきます。そのためVラインも申込むことにしました。長い間の自己処理で皮膚が堅くなって黒ずみになっていたのも気になって、遅いかもしれませんが脱毛することで皮膚も柔らかくなるといいなと期待していました。
脱毛した感想と効果ですが、満足度は4。よくなったらいいなと思っていた黒ずみは、やっぱり少し残ってしまっています。

ただ、自分で脱毛しなくてよくなったので、楽ですし、時々あったワックスによる肌かぶれもなくなりました。1年経過して毛量が減ってきました。毛が多いのか、もう1年通うのをおすすめされているので通おうかと考えています。