脱毛サロンは、全国に数多くありますが、エピレは、エステティックTBCが前身で、エステにいらしたお客様の、美容院に行くのと同じ気軽さで脱毛サロンがあったら良いのに、と言う声にお応えして出来たサロンなのです。

前身エステでの脱毛技術は実には実績と信頼があり、その経験をエピレにつなげるだけでなく、新しいオリジナル脱毛機器も導入し、未成年からキッズまで幅広く女性の誰もが美しくなることを追求し飛躍をしているサロンです。

エピレが脱毛サロンで人気がある秘密は何でしょうか。

エピレは、脱毛が初めてのお客様限定ファーストプランと言うのがあります。
お店の雰囲気や脱毛の感覚を実際に体験してもらいたいと言うことから、一回のお試しコースを設けましたです。
お値段も初回500円からと、気軽に寄れるサロンとなっています。

お試ししたからと言って、強引に契約を勧められると言うようなことは、ありません。
こんなところにもエピレの自信があふれている証拠です。

脱毛する前のカウンセリングは、大切でしょうか。

最初はどの方にでも、カウンセリングを行います。
敏感肌、アトピー性皮膚炎、日焼けし過ぎていないか、金属アレルギーを持っていないか、最近はファッションとして、タットゥを入れている女性もいますし、整形をしている人もいますので確認することになります。

妊娠しているか、どうかも大切な情報ですので、カウンセリングの際、恥かしがらずに伝えましょう。

顔脱毛のおススメは、どの部分でしょうか。

お顔の中で一番、リクエストが多いのは鼻の下です。
毛抜きで抜いてみたり、ファンデーションで隠したり、剃ると青くなってしまって悩みに悩んで思い切って脱毛を考える人がいるのですが、皆さんが口をそろえて言うのは、もっと早く来れば良かったと思う女性が多いそうです。

おススメプランの中から選ぶとしたら、何が良いでしょうか。

エピレには、Sパーツ(狭い範囲の部位)とLパーツ(広い範囲の部位)に分けられ19部位の中から、気になるところを2カ所選べる、そんなお得なプランがあります。
わかりやすいお値段設定になっているので、自分のお財布と相談してコースを決められるのが良いですね。
はじめて割り価格をご利用するのをお忘れなく。

エピレの脱毛の特色は何でしょうか。

女性が嬉しいのは、脱毛施術前に塗ってもらう美容成分の王様たちです。
光を照射する肌に、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンがたっぷりと配合されたジェルを塗り脱毛していきます。
ただ、毛が薄くなったり目立たなくなるだけでなく、女性の美肌をも考えているエピレだからかもしれません。

エピレの脱毛方法は、どんな感じでしょうか。

脱毛し数週間もしないうちに、毛が抜けていきます。
数か月して、肌の奥から毛が生えて来たら、次の脱毛の時期に入ります。
それを繰り返していくうちに、太い毛も目立たなくなって来るでしょう。

この周期を考えると、やはり二か月に一度くらいの脱毛が必要となります。
毛が成長する、その時に合わせ光を照射する脱毛する方法です。

まとめ

日本女性の肌に合わせて開発された機器は、肌の毛の黒い色、つまり毛の部分に反応する光が使われており、それほどの痛みを感じることもなく、安心と安全の中で施術を受けます。

脱毛の時に使用する美容液配合のジェルのお値段は、ファーストプランや、その他のコースに含まれていますが、美肌を目指す女性たちの為に、オプションですが、エステTBCのプロデユースお勧めのトリートメントローションなども用意されています。
興味のある人は、利用してみるのも良いでしょう。