これから脱毛サロンに通おうと思っている、または、すでに通い始めている、どちらの人にとっても、どのくらいの期間で脱毛ができるか、自分の毛が目立たなくなるのは、いつだろうと考えることがあるかと思います。
脱毛をしたからと言って、一度で希望した部分の毛がなくなると言うことではありません。

毛周期には、成長期、退行期そして、休止期と言うのがありますので、時期を決め、数回に分けて行っていくのです。
そのためには、初回のカウンセリングで、どの部位を脱毛したいのか、どのくらの回数が必要か、また、自分の気になっていることをサロンのスタッフと話し合うことが大切になってきます。

全身を脱毛したいのと、顔の脱毛だけを考えている人とは、期間も回数も違い、もちろんお値段も変わってきます。

他店で行われている脱毛とディオーネの違いは何でしょうか。

一般的な脱毛サロンで行われているのは光、またはレーザーで毛根を高熱処理します。

このため、痛みや熱さを感じるのかもしれません。
ディオーネの場合、毛が休止状態、つまり、まだ、皮膚の奥に眠っている、生えてきていない毛の元に光を照射するので、痛みや熱さを感じないのです。

女性なら誰もが気になるアンダーヘアVIOの脱毛は、恥かしくないですか。

脱毛したくても、恥かしさが先にたち、痛みが伴うと聞くと、なかなか決断できないのが、アンダーヘア―のお手入れです。
その辺りは、ベテランスタッフにおまかせください。
紙ショーツやタオルなどで隠しながら、お手入れをしていきます。

また、ディオーネのハイパースキン脱毛なので痛みもなく、安心できることでしょう。

もしも、途中で行く気にならなくなったら、その原因は何でしょうか。

どんなに心待ちにしても、脱毛は毎日行うことはできません。
そんなに待てないと言う気持ちから、自分で処理してしまって、それがかえってサロンに行く気持ちを後退させてしまう原因があるかもしれません。

カレンダーに丸をつけ、ディオーネサロンに行くことを楽しみに待ちましょう。
あわててはいけません、美しさは一日で手に入るものではありません。
サロンに行くたびに綺麗になっていく自分を想像しましょう。

まとめ

気になりだしたら、ずっと、気になっていく、自分の毛の長さ太さ、そして濃さまで。
腕や脚、そして背中やビキニライン、顔に生えている産毛さえ、人よりも濃い気がする。

どうして自分だけ毛深いのだろう、カミソリで剃って、もっと濃くなってしまったらどうしようと、いつも悩んで、ずっと困っているなら、絶対に脱毛をおススメします。
勇気を出してサロンに行ってみましょう。